ちゃレンジ日記

陸上に勉強に大学生活を頑張り楽しむ学生のブログです^^v

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

箱根駅伝予選会まであと一週間。

箱根駅伝予選会まであと一週間となりました。
今日は午後からサポートの人でミーティング。
仕事も分担されてだんだんと実感がわいてきますドキドキ
僕の仕事は門番。応援に来てくださったOBの方や保護者の方を案内する係りです。
正直選手の活躍には直接関係ないですが精一杯がんばろうって気持ちになりました

箱根駅伝走りたいなーなんて思って大学はいって陸上続けてるわけですが、
その第一歩がすぐそこまで来てることがすごく不思議な感じです
しかもこの試合で負けたらその夢は叶わない・・・

絶対に予選通過して本戦の箱根駅伝を走りたいですね~
選手への気遣い、サポート、出来ることをたーくさんして予選会に備えたいと思います

スポンサーサイト

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

RUN | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<静岡県長距離記録会 速報! | HOME | 金入り水>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

箱根駅伝についての最近の情報です。 …
中央学院大など9校が通過=箱根駅伝予選会時事通信第84回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)の予選会が20日、東京都立川市の陸上自衛隊立川駐屯地から国営昭和記念公園内までの20キロコースで行われ、中央学院大、山梨学院大など9校が本戦出場権を獲得した。前回の本.. …
2007-10-20 Sat 21:26 NEWS世界一!!
紹介実績No.1!リクルートエージェントの転職支援サービス今日、箱根駅伝予選会を見ました。そこで、早稲田大学の選手が、ゴール後コースに...今日、箱根駅伝予選会を見ました。そこで、早稲田大学の選手が、ゴール後コースに向かって一礼をしていましたが、これは早稲田?... …
箱根駅伝予選会についての情報を紹介しています。今話題になっている箱根駅伝予選会の検索キーワードの情報を集めました。この箱根駅伝予選会の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。箱根駅伝予選会の …
| HOME |
